社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおつきの記事一覧
  4. 卒園式

卒園式

投稿日:2021.03.15

土曜は、息子の保育園の卒園式でした。
新型コロナの影響で保護者は1人しか
出席できず、夫に行ってもらいました。

息子が「卒園式の歌の練習してると泣きそうになるねん」
と前から言っていましたが、本番は大丈夫だったようです。

引っ越しなどあり、2回の転園と一時預かり1年間、
途中入園で友達がなかなかできず、息子には
かわいそうな思いをさせたなあ・・

と思っていましたが、今では大の仲良しの友達もできて、
逆に息子のメンタルが鍛えられて、これはこれでよかったかも
と思えるようになりました。笑

卒園式から帰ってきて悲しんでいるかと思いきや、
帰ってきて第一声が、「早くマリオやりたいから、
昼ごはん早くしてー!」でズッコケました。
こんな時でもゲームか・・

早く新型コロナが落ち着いて、入学式は夫婦そろって
出席できたらいいのになと思っています。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おおつき

管理部

係長代理

おおつき

2006年入社。
総務を担当しています。
長男(小3)、長女(小1)、次男(2歳)、夫がいます。
よろしくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。