社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. ゲットしました。

ゲットしました。

投稿日:2020.10.13

すっかり秋ですが、今日はちょっと暖かいですね🤗
今月に入って息子が習っていたサッカーを辞めることになり、私のほうがサッカーロス気味です。
まだ休団というかたちで、正式に退団はしていないのですが
息子の様子を見ているとまたサッカーがんばろう💪とはならないような感じです😭💦
もう少しがんばってほしかったけど、致し方なしです😰
また何か夢中になれることを見つけられるといいのですが・・・。

サッカーをしているときは、土日どこにもお出かけできずだったので
コロナ禍ではありますが、息子といろいろなところへ出かけてみたいなあと思う今日この頃です。。

先週土日はお隣の丹波篠山市に行って、丹波の黒豆を買いました❗
季節限定ですごく人気があり、何軒か店をまわりましたが、どこも売り切れ😭💦
最後にダメ元で立ち寄ったお店で奇跡的に購入できました🌟‼
姉と私と母親で三等分にし、持って帰って昨日茹でましたが、とっても美味しかったです🤣😋
また今週末を買いに行こうかな~🤩←(サッカーがなくなり途端暇になった人)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。