社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 善きタイミング

善きタイミング

投稿日:2021.05.14

おはようございます!

昨日は寝るタイミングを逃し、なんやかんや5時間ぐらいしか寝てません。(充分ですか💦?)

いつも7時間ぐらい寝ているので今日は元気に過ごせるか不安ではありますが、、、

気合で乗り切りたいと思います💪

先日車を手放し、今は車なし生活なのですが、ちょうど姉が6月に車を一台手放すそうで、

それをもらうことにしました❗

なんと善きタイミング⭐

だいぶ乗っているので、たぶんあと2年ほどしか乗れないだろうとのことですが、

ひとまず助かりました❗(おねーちゃんありがとう🤗)

今回は自分たちにで名義変更しようということになり、今月末陸運局に行ってきます🚗

姉と私は同じ県内で、同じ神戸ナンバーでそのままナンバープレートも引き継げるのですが

せっかくだからオリンピックのナンバプレートに息子の誕生日を載せようかと、、迷っています。

でも2年しか乗れないしな~💦

調べるとオリンピック仕様にした場合は8,000円ちょっとかかり、そのままのナンバープレートだと

1400円だけで済むという、、なんとも絶妙な加減で、より一層決めきれない感じです😂


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。