社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 今更直してみる

今更直してみる

投稿日:2021.05.27

昨日は皆既月食🌓全然見られませんでしたね😭
残念でした💧
そして今日は大雨😂
テンションが下がる要素が沢山ですが、こんな時は無理やり上げていくしかないです😤

最近、今更ながら、お箸と鉛筆の持ち方を直すことを試みております。
実はお箸に関しては、今まで何度か直そうと思ったことがありましたが
正しい持ち方に変えたつもりの時に、「お箸そんな持ち方だった?」と周りにツッコまれ💦
えぇえ⁉直そうとしないほうがまだマシなのか?と、意気消沈。
再び直そうと思い立つも、忍耐不足で挫折してしまい、今に至ります😥

鉛筆の持ち方は、今まで直そうとしたことは一度もなかったのですが💦
息子に鉛筆の持ち方が悪いと指摘しているうちに、いやいや自分が一番悪いやん😂
という思いが沸々と沸いてきてしまい。。。😅今回の決意に至りました。
そして、ちょっと直してみて、気がつきました‼
私は字を書くとき、手首を使って書いていたのですが、みんなは違うらしいです。
指の関節とか付け根あたりを動かして書いているんですね!(合ってますか⁉)
新たな発見&感覚。目から鱗です😂

今回は挫折しないように、ひとまず少しずつでもがんばってみます💪


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。