社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 大切にします

大切にします

投稿日:2021.06.09

今日も暑いですね😅

ほんとに梅雨なの?!って疑いたくなる今日この頃💦

今週月曜はお休みを頂き、姉からもらった車の名義変更に行ってきました。

陸運局に着いて、申請書2枚を記入→工具をお借りし自分のナンバープレートを外し窓口に渡す→

新しいナンバープレートを受取り、新しいプレートを自分で取り付けるという流れでした。

思っていた以上に簡単な手続きでしたが、終わってみるとちょっとした達成感がありました🌟

付き添ってくれた姉にも感謝です‼

でも、最近気がついたのですが、その車、背面のドアが開きません😰

姉に確認すると「そういえば開けたことなかったな~。開かないかも。」と一言😭

なんですと⁉後ろのドアが開かないってけっこう不便じゃない😭❓

頂きものなので、しゃーないと言えばしゃなーないですが・・・。

車検を通すのもなかなかの費用がかかったのに、また修理代がかかる模様😭辛いです。

車ってほんとお金かかりますよね😥

でも息子は姉の家からやってきた車に満足しているようだし

中古だろうと後ろのドアが開かないだろうと・・・

自分の車ってやっぱり嬉しいです🤩

ということで、気を取り直して、今週末は修理見積を取りに行こうと思います。

大切に乗ります🌸


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。