社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 人間ドック

人間ドック

投稿日:2021.07.14

昨日は人間ドックに行ってきました。

検査自体は午前中で終わる予定でしたが、午後からも半日休暇を頂きゆっくり受診できました。

ありがとうございます!

年々胃カメラが辛くなってきたので、今回は胃カメラをする際、軽い麻酔をしてくださるM病院へ。

初めての病院だったのでちゃんと辿りつけるか心配でしたが、文明の機器のおかげで

問題なく到着することができました。

いつも人間ドックを受ける検査機関は、沢山の人が受診に来られており、ちょっと流れ作業的な

感じもありますが;;今回受けた病院は人間ドックは昨日の一日で私一人だけですごく丁寧に

接してくださり、手作りお弁当も出してくださりすごくよかったです!!

一番心配だった胃カメラも、麻酔?安定剤?のおかげで苦しさが今までと比べだいぶマシでした。

最終の先生との面談もとても丁寧な説明で、とても満足でした!!

視力も何年ぶりかに両目2.0で単純に嬉しくなりました。(ちょっと優し目な判定かも。)

と、ここまでは完璧で上機嫌で帰ることになりましたが、なんと病院を出た際は晴れていたのに

歩いているうちにあれよあれよと雲行きが怪しくなり、これでもかというバケツをひっくり返したような大雨に遭い

「なんて日だ」でした(;^ω^)

すべてうまく行き過ぎると逆に恐くなるので、バランスがとれたいい一日だったということで・・・

納得することにします(笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。