社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. ホワイトライオン

ホワイトライオン

投稿日:2021.08.06

今日も暑いですね😰💦
年々暑くなっていっている気がしてちょっと恐怖さえ感じます。

先週末は木下サーカスを観に大阪城公園へ行ってきました。
社内で入場券を頂き(ありがとうございます!)、指定席をコンビニで追加購入し
準備は万端🌟だったのですが・・・

コロナが増えてきているので息子は梅田の構内を歩いているとき
「コロナが恐い😥」と私に言ってきました💦

確かに。私は兵庫の田舎からいつも大阪市内まで電車に乗って通勤している為
人混みにおいての「コロナが恐い」という感覚が薄れてしまっていましたが。。。
ずっと兵庫の田舎で平穏無事に過ごしている息子からすると梅田の人の多さは
衝撃だったかもしれません😰

この時期にちょっと無謀だったかも・・・。と反省してしまいました😣

でももうここまで来たら行くしかないです‼(ごめんよ~息子😭)

席は前から2列目でめっちゃよかったのですが、想像以上に仮設テントで(笑)
めちゃめちゃ暑かったです😂

ペットボトルの飲み物を買っても、けっこう残してしまいがちな私と息子ですが😅
今回ばかりはサーカスを見ながらゴクゴク飲み、足りないぐらいでした😅

サーカスの中身はというと、ほんと人間のなせる技ですか⁉というものばかりで圧巻でした。

そしてほんとに衝撃だったのがライオンが調教されて芸をしているということ‼

現実じゃないみたいな光景に驚きました😅

ライオンに対して鞭を使っている人間に、ライオンたちが逆切れしやないか💦

ほんとにハラハラしてしまいました。←いらん心配❓😥💦

そして帰りは息子が「ホワイトライオンのぬいぐるみが欲しい。」と言い出したので

「絶対いらんやん。」(小学5年生の男子がぬいぐるみって😅)と私がつっぱねたのですが・・・。

「思い出に残るからほしい。」と更にがんばる息子に心を動かされてしまい、結局買うことに😅

そして持って帰る際、息子がTシャツの下にホワイトライオンを忍ばせて帰るので

「やっぱり恥ずかしいんやん🤭」と言って私がツッコむと

「(ホワイトライオンを)欲しがってたけど買ってもらっていない子が(近くに)いたから。」

と息子が答えるのでした🌟

ほーーーー‼‼

予想している斜め上からの息子の回答に衝撃を受けた1日でした🌸🤗⭐


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。