社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 習慣化します

習慣化します

投稿日:2021.11.15

11月ももう半分が終わってしまったなんて信じられませんね

先週、自宅でカメムシが大量発生して(取り込んだ洗濯ものに2匹、玄関に1匹、ベランダに1匹すべて同じ日です

今年はカメムシが豊作の年だなあと、気合をいれていたら、今週は全然出没せず。

なんだか拍子抜け。出ないに越したことはないのですが。

念のため、洗濯物を取り込むときは、カメムシがついている前提で、思いっきり振って取り込んでいます。

この習慣しばらく続けてみることにします。

「最近、視力が落ちてきた気がする」と息子に言うと

息子も同じことを言ってました。←switchのやり過ぎとYouTubeの見過ぎでしょう

「二人で、明日は山の輪郭をみよう。」と言い聞かせて寝たのに

次の日になったら忘れていました(笑)

視力の低下は避けたいので、遠くを見る習慣を心掛けたいと思います


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。