社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 休みでした( ´•_•。)💧

休みでした( ´•_•。)💧

投稿日:2022.04.30

  • 1週間ほど前、朝起きると肩甲骨が痛い😣

寝違えたかなぁ。

そのうち治るやろと、過ごしていたのですが。。

一向に治らず💦

今日、家の近くの整形外科へ行きました🚗 ³₃

が、ゴールデンウィークで休みでした。笑

調べて行けばよかったです( ̄▽ ̄;)💦

明日は雨で予定していたフリマも出品できず残念。

ゴールデンウィーク前半はずっと家で過ごすことになりそうです。

息子もインドアなので問題ないようですが(–;)

なんか どこも連れて行けずでごめんよーーー。

連休中は日頃できていない部屋の掃除に燃えたいと思います(^-^)!

今は断捨離や部屋のちょこっと模様替え?アレンジ?

している時が1番幸せかも、というぐらい

家に居てちょこまか動いている時間が好きです🥰

明日も楽しみだーーー。

おやすみなさい☽・:*


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。