社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. キラキラ

キラキラ

投稿日:2022.05.31

先週の土曜は、息子の運動会でした。

運動会と言ってもコロナの影響で、お弁当なし、PTA行事なしで

いろいろそぎ落とし、短く午前中にきゅっとまとめた感じでの開催です。

子供たちは少し物足りないかのしれませんが(;^ω^)

親にとっては負担がたいぶ軽減されて、こんなシンプルな運動会もありだなと思ってしまいます

息子は応援合戦、琉球舞踊、リレーに出場しました。

琉球舞踊はまじめに想いを込めて踊ってる感じが伝わってきて

我が息子ながらなかなか良いとトキメキました。

総合の順位は息子の赤団が優勝でした。(優勝といっても赤と白しかないので白が準優勝

友達と抱き合って喜んでいる息子の姿を見て

「なんてキラキラ✨なんだ~

と思いました。

心が洗われた一日。(そんなに日頃から汚れていないと思いたいです

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。