社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 北海道っていいな。

北海道っていいな。

投稿日:2022.07.15

おはようございます。

暑いですね(;^ω^)

今日来ている服のせいもあるかもしれません。

ちなみにポリエステルの風を通さないタイプのシャツを着ています。(わかる人にはわかる?)

先週は社員旅行で北海道に行って参りました。

北海道は高校生ぶりでしたが、やっぱり北海道はでっかいどーって思いました。(わかる人にはわかる?)

すべてが広大で美しくてこんな土地に住んでいたら心も広くなるだろうな

あっ💦都会にお住いの方が心が狭いわけではありません。

北海道は4つに土地を割って、それぞれ四季があるので

16回行ってやっと制覇できるってバスガイドさんがおっしゃってました。

あと14回

今週は旅行からの5連勤でさぞかし疲労困憊な一週間になると覚悟しておりましたが

全然元気で自分でもびっくりです!!

これも北海道効果


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。