社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. もりの記事一覧
  4. 20220111

20220111

投稿日:2022.01.11

2022年です。今年もよろしくお願いします。

年末年始は帰省しませんでしたが

週末に両親が姉の旦那さん両親と顔合わせのため

関西に来てたのでついでにちょっと会いました。

 

諸事情あり私の家にも寄りたいと希望がありました。

両親は電車の乗り方がわからないので迷子にならないよう

梅田の高速バスの降り場まで迎えに行き、

うちに来た後に姉たちと合流するまで一緒に行くよと伝えてたのに

乗り換え案内と家の周辺地図を印刷(A4x4枚)して持ってきてました。

関西在住の私のこと信用してくれてないの;;とも思ったけど

よく見たらなにもかも間違えてました。かわいい^^

だいぶ天然が増してたので

義兄一家がびっくりしてないか心配です。

 

なぜか私に似てきたと噂の姪っ子にも会いたいので

また実家にも帰りたいですーーーー


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

森

尼崎営業所

係長代理

もり

2013年入社です。
 猫派です。
よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。