社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. もりの記事一覧
  4. 20220218

20220218

投稿日:2022.02.18

先月の話です。

私は2022年が大厄らしいので

友人と八坂神社へ厄払いに行きました。

 

ちょうどまん防が決定されたタイミングだったので

前日に友人が時間等確認の電話をしてくれました。

いざ!と思って当日着いたら

【厄払いやってません。】との張り紙が。

 

昨日確認の電話したんですけどー;;

ってお守り売り場の人に聞いたら

今朝 急に決まったんですよ><との事。

タイミングー!!!!

 

同じように困ってそうなご夫婦と

あらーそちらも厄払いで^^?みたいな会話をしつつ

途方に暮れました。

 

これが厄年の洗礼か。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

森

尼崎営業所

係長代理

もり

2013年入社です。
 猫派です。
よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。