社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. もりの記事一覧
  4. 20220323

20220323

投稿日:2022.03.23

土曜日、

尼崎市内をいっぱい歩きました。

迷子になったせいで想定の1.5倍かかりました。

 

日曜日、

昼から焼肉しながらお酒を飲みました。

小休憩はさみながら夜まで飲んでました。

 

月曜日、

朝から桜をみながらお酒を飲みました。

昼から焼肉をしながらお酒を飲みました。

間食にたい焼きとお寿司とお酒をはさんで、

夕方から焼肉をしながらお酒を飲みました。

夜は餃子を食べつつお酒を飲みました。

 

土曜日のお散歩を無に帰すどころじゃないスーパー暴飲暴食不健康生活でした。

久しぶりで楽しかったけどもうしません。健康診断までは。

 

最終2日間おなじスケジュールをこなした同期は

前の週にオモリを背負って43km歩いたらしいですが

同じく無に帰すカロリー摂取だったと思います。ぷぷぷ

というかオモリ背負うて。

なんなの?

アスリートなの?

しかも本読みながら?

二宮金次郎かな?

やってること意味わからんすぎて笑いました。

元気だね。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

森

尼崎営業所

係長代理

もり

2013年入社です。
 猫派です。
よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。