社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. もりの記事一覧
  4. 20220425

20220425

投稿日:2022.04.25

午前中は健康診断にいってました。

昨日の夜ごはん早めに食べた&朝ごはん抜きだったこともあり

診察おわりのお昼ごはんが最高においしかったです。

しめサバにわさび山盛り乗っけて食べました^^

 

診断結果に毎年怯えていますが一時期に比べてお酒の量は減ったし

ほぼ毎日お散歩しているのできっと大丈夫です。

それよりも気がかりなのが年々身長が縮んでいる件。

姿勢が悪いのが原因だと思っているのですが

今年は163センチぴったりでした。

最盛期より1センチぐらい縮みました。

これ以上縮まないように姿勢を正して生活したいと思います;;


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

森

尼崎営業所

係長代理

もり

2013年入社です。
 猫派です。
よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。