商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. Hotalux LED照明「Nuシリーズ ホタルックタイプ」

Hotalux LED照明「Nuシリーズ ホタルックタイプ」

商品紹介

2019.09.18

ホタルクスのLED一体型ベース照明をご紹介します。

 

Nuシリーズは、選べる「明るさ×器具形状」

すっきりとした明るい天井面を実現します!

 

Nuシリーズのライトユニットは本体共通で取り付け可能。

レイアウト変更にあわせて設置位置を移動することも可能です。

 

 

<ポイント>

●さらなる高効率化を実現! 固有エネルギー消費効率165.0lm/W

●明るさクラス拡大!充実した光色。

●「防雨・防湿タイプ」が新登場!

●110形をリニューアル

 

 

オススメflair

 ◎ホタルックタイプ◎

残光ライトユニットは、突然の停電でも一定時間ほのかな「あかり」が

周りを照らすので、落ち着いて避難が可能。BCP対策にもおすすめです

ライトユニット自体が点灯中に蓄えたエネルギーで薄明かりを放つため

電池交換も必要ありません

 

 

 

 

 

LED照明のことならエンジニアリンググループにぜひご相談ください!

照度測定を行なったうえで最適なLED照明の選定から

施工工事まで、まるごとサポートさせて頂きます!rock

 

 

 

*お問い合わせは、営業担当または
エンジニアリンググループまでお願い致します。

 

 ★お問い合わせフォーム★

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。