商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. コンプレッサー室新設・ダクト工事を行いました!

コンプレッサー室新設・ダクト工事を行いました!

工事レポート

2019.09.27

コンプレッサー室新設・ダクト工事を受注しました!

下記にて報告いたします。

 

 

工事日程 令和元年7月23日~7月29日
ENG担当者 長友 稔   
担当営業所 滋賀営業所
営業担当者 矢川 真路
ユーザー名 G社様
工事名 コンプレッサー室新設工事
工事内容 既存コンプレッサーと新規コンプレッサーに粉塵等が入らない様に間仕切壁の新設と廃熱利用の為ダクト新設しました。
コメント G社様では粉塵等がコンプレッサーに入り故障する原因となっていました。今回その対策として間仕切壁で侵入を塞ぐ工事をさせていただきました。また、夏季は冷房効果を高める為にコンプレッサーの廃熱を屋外へ排気し、冬季は隣接する作業現場に廃熱を送風して、補助暖房として有効活用ができるように、コンプレッサーに送風機とダクト設備取付け工事を実施しました。
夏場の工場内は大変暑いので、今回実施を行った事で作業環境が改善されたとの事で大変嬉しく思います。

 

 

 

ご依頼頂き、ありがとうございます!

 

西川産業では建屋周りのさまざまな工事を請け負っております💡

例:屋根や壁の塗装、雨漏り補修工事、仕切壁の設置・撤去、壁紙の張替え、

コンプレッサ基礎工事・小屋新設、シャッター更新・新設工事

 

 

*施工工事に関するお問い合わせは、営業担当または
エンジニアリンググループまでお願い致します。

 

★お問い合わせフォーム★

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。