商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 買い替えキャンペーンのご案内

買い替えキャンペーンのご案内

ニュース

2020.06.09

🔔実施期間を7月末日まで延長いたします

 

6月1日より、当社独自企画として

空調と照明の「買い替えキャンペーン」を実施しています!

 

ご存知でしょうか?🧐

💡2021年から水銀ランプの製造・輸出入が禁止になります。

 (NXランプは2019年3月末で販売終了、HID照明器具は2018年3月末で生産終了)

 ⇒これからのリニューアルにはLED照明をオススメします!

 

💨R22冷媒は2020年で生産終了となり、部品供給も困難になります

 ⇒古いエアコンの買い替えをオススメします!

 

キャンペーン内容

特典① 現場調査をして弊社から見積書を提出した場合、QUOカードを進呈!

   実施時期:6月1日(月)〜 7月31日(金) 現地調査分まで(メーカー問わず)
   見積金額  50万円(税抜)未満 QUOカード 1000円
   見積金額  50万円(税抜)以上 QUOカード 2000円

 

特典② さらに、現地調査と見積書提出の上、ご発注頂くと
    請求時にご注文金額より一部還元いたします!💴

    (※9月30日(水)までにご契約分された場合のみ)

 

 

この機会に古い空調機や照明器具を買い替えて、

電気代もお得に、快適な職場環境にリニューアルされてみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。