商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 大型天井ファン「BLADE TEC」

大型天井ファン「BLADE TEC」

商品紹介

2020.08.12

ゆっくり、やさしい、大きな風。

快適空間を作る大型天井ファン/HVLSファン「BLADE TEC」のご紹介です。

◎快適なまま空調コスト削減
 <最大30%の省エネ>

◎熱中症対策に最適
 体感温度は3~5℃低減

◎結露対策に!

 

特徴

◆圧倒的な大風量
 4枚の羽根でゆっくりと回転しながら、やさしい・大きな風を発生します。
 物流倉庫・工場向けと静音な環境向けの2機種より、空間に合わせたサイズのファンが選択可能。

◆耐久構造
 独自開発のアルミ製ハブとボルトはアルミブロック削り出しにより非常に頑丈です。
 振動吸収材を使用し、ハブにかかるストレスを50~75%抑制。

◆安全性
 万が一取付ボルトが脱落したとしても、動作中に羽根が外れることの無い構造。
 モーターとハブの接合部分や、各ハブのブレードアームに安全リングを取付けています。

◆効果的なデザイン
 羽根の傾斜、先細デザインとツイスト効果から安定的にエアフローを作り出します。
 ファンの真下にもエアフローを作り出し、無風エリアがありません。

 

ラインナップ

・BLADE TEC INDUSTRIAL(インダストリアル)
 物流倉庫・工場向け。
 ギヤードモータを使用しており、風量はHVLSファン業界一の大風量。
 最も安全対策にこだわり、長期間使用することが可能です。


・BLADE TEC D-D Motor(ディディモータ)

 大型施設から商業施設まで幅広く対応。
 ダイレクトドライブモータを採用し、ギアレス・低騒音。
 本体と制御盤が一体型のため、ケーブル接続が容易。


・Zone-Controller2

 標準搭載のコントローラーで、最大24台のBLADE TECを制御可能。
 4つのゾーンに分割して、ファンのON/OFF、速度調整、エリアごとのスケジュール設定が可能。
 標準イーサネット接続により、PCまたはモバイルアプリからのリモートコントロールアクセスも可能。

・室内温度との連動運転が可能
・パスワード設定で操作制限が可能
・停電時でも安心のメモリ機能
・個別単位で可能なトラブル処理
・スケジュール管理が可能

安心の保証

・安心の長期保証
 出荷した全ての製品に3年間の部品保証と交換にかかる費用を保証します。

・10年間の構造的安全性の保証
 羽根とハブが問題なく動作することを保証します。

・スピード対応
 トラブル時も経験と知識豊富な輸入元が即時対応します。

 

 

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。