商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. フリークーリングモジュール型 エコハイブリッドチラー

フリークーリングモジュール型 エコハイブリッドチラー

商品紹介

2021.02.10

大幅な省エネ+水温水質安定+省スペース

オリオンフリークーリングモジュール型
エコハイブリッドチラー「FCMC55A」のご紹介です!

特長

○大幅な省エネ
 自然エネルギーを最大限活用したフリークーリング機能を搭載。
 設定温度は中温度帯(15~35℃)に限定することで高い省エネ性を実現。

○水温・水質の安定
 フリークリングにはファンクーラを使用し、クリーンな冷却方式を採用。
 外気温の高い季節はチラー運転に自動で移行するため、安定した水温供給が可能。

○設置スペース削減
 連続設置・吸込効率を追求した、当社独自の形状「Vシェイプ」を採用。
 設置スペースだけでなく、配管スペース削減にも貢献。

○環境負荷低減
 地球温暖化係数がR410Aと比較して 約3分の1となる冷媒R32を採用。

○3つの運転モード
 自然エネルギーを最大限活用するフリークーリング機能を搭載し、
 外気温に応じて3つの運転モードを自動で切り替え、省エネ運転を行います。

①夏:チラー運転 ②春・秋:フリークーリング+チラー運転 ③冬:フリークーリング運転

○モジュール型冷却システム
 新形状「Vシェイプ」採用で近接設置が可能に。
 複数の連結パターンを選択可能で、限られたスペースに無駄なく設置。

 

その他のラインナップ

💡ワンパッケージ型をお求めのお客様はこちら!
 ・フリークーリングチラー「FCC15B」

💡設定温度15℃以下でご使用のお客様はこちら!
 ・DCインバータチラー「RKE-B」

 

本製品は、2021年4月より受注開始の新製品となります🌟

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくと
カタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。