商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 点検業務をIoTカメラで効率化!「巡回点検楽スルー」

点検業務をIoTカメラで効率化!「巡回点検楽スルー」

商品紹介

2021.03.03

点検業務でこのようなお困りごとはありませんか?🤔

・巡回する場所が狭い・高い・遠い・・・
・もっと点検回数を増やしたい・・・
・点検時刻がバラつく・・・
・巡回点検業務に時間を割きたくない・・・

 

「巡回点検楽スルー」なら、巡回不要!
毎日の点検業務をIoTカメラで撮ってクラウドへ!

保全業務の効率化と品質向上につながります🌟

 

活用の流れ

①2種類の撮影モードで撮影(スケジュール撮影・定点撮影)

②IoTカメラからクラウドへ自動画像アップロード

③PC画像を見ながら数値入力

④しきい値を外れていた時にはメール通知

⑤異常時の点検記録を残せる

⑥データ比較・CSV出力で報告書作成も楽に!

 

設置方法

フランジ・パイプ・壁など、設置場所に応じて取付金具を用意しています。

 
  マグネットベース+アーム            万力+アーム

 
     フレキシブル三脚               三脚

 

動画

 

 

まずは試してみたいというお客様には、レンタルプランもご用意しております!
*1ヶ月レンタルプラン:1台 8,000円/月

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくと
カタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。