商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 卓上3Dスキャナ「Polyga Compact S1」

卓上3Dスキャナ「Polyga Compact S1」

商品紹介

2021.04.07

低価格で導入できる 卓上3Dスキャナ✨

シンプルな操作で初めての方にも安心してご活用いただけます🔰

 

特長

●初めての方も安心
コストパフォーマンスに優れ、導入を検討されている方におすすめのエントリーモデル。

●スピーディーな3Dスキャン
1ショットあたり約0.5秒の速さで3Dデータを取得。
数分で完了するため迅速なワークフローを実現できます。

●シンプルな操作性
3DスキャナとPCをつなぎ、ソフトを起動するだけでスキャンを開始できます。
キャリブレーションが不要なため素早く準備ができます。
スキャンからデータの編集までシンプルな操作で完了できます。

●用途に応じてモデルを選べる
Polyga Compactシリーズは様々な特徴を持つ5つのモデルがあります。
大型ワーク、極小ワーク対応や、カラースキャンが可能なモデルなど
豊富なラインナップから目的や用途に合わせてお選びいただけます。

●かんたん設定の付属ソフト「FlexScan3D」
初めて3Dスキャナを導入される方でも簡単に操作できます。
明るさ調整、穴埋め、位置合わせなどの機能がありスムーズに作業できます。

●高いスキャン性能
低価格ながら精細なスキャンデータを取得可能。
エッジや微細なディテールも高い再現度を実現します。

●ターンテーブルとの連動で簡単スキャン
ターンテーブルを使用することでワーク全周のスキャンデータを自動で取得できます。

 

動画

ターンテーブルと連動してワークを自動回転する様子です💡

 

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくと
カタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。