商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 大風量低速回転大型ファン「ウィングファン」

大風量低速回転大型ファン「ウィングファン」

商品紹介

2021.05.26

省エネでありながら大風量で室内全体に風を送ることができる
クワッド ウィング ファン」のご紹介です。

本商品は、HighVolume『大風量・大容量』+ LowSpeed『低回転速度』の
HVLSファンで、広域空間に大容量の空気循環を生み出します。

空調の効きにくい場所や空調の効果を高めたい場合にもおすすめです

特長

●低コストで暑さ対策ができる
 ⇒空調があれば、よりファンの効果を発揮し、冬場も効果があります。

●安全面にこだわった構造
 ⇒ボルトが付いていなくても羽根が絶対に落ちない構造です。

●扇風機50台分の大風量で、ファンを中心に直径50mの範囲に風が届く

●電気代はわずか数十円/1時間 の低ランニングコスト

●ファンコマンダで最大24台までのファンが一括管理できる
 ⇒一台ずつ点けたり消したりする手間が省け、消し忘れ防止にもなります。

●モーターと電源制御盤は3年間保証!10年間の構造的完全性の保証!

 

 

 

ウィングファンが最適な回転速度でゆっくりと優しく空気を循環させます💨

暑い夏場を快適に過ごしやすくし、生産性アップに貢献🌿

寒い冬場は天井付近の暖かい空気を循環させ、より過ごしやすい暖かさに☀

 

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくと
カタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。