商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 【工事レポート】窓ガラスフィルム貼り替え工事を行いました!

【工事レポート】窓ガラスフィルム貼り替え工事を行いました!

工事レポート

2021.08.02

エンジニアリンググループにて、
X社様の窓ガラスフィルム貼り替え工事をさせていただきました!

下記にて報告いたします。

 

工事レポート

工事日程 2021年7月3日、7月10日
ENG担当者 中内 稔之  
担当営業所 本社営業所
営業担当者 片山 浩輝
ユーザー名 X社様 工場事務所
工事名 ガラスフィルム貼り替え
メーカー名 スリーエムジャパン
製品名 ガラスフィルム
工事内容 既存内部及び外部のガラスフィルム貼替
コメント
ガラスフィルムはユーザー指定であったため、施工費を抑えないと競合他社に勝てない案件と思い、複数の協力会社へ見積依頼を実施し最安値で提出。このユーザー様での工事案件をはじめて受注できました。

工事完成時期の指定があり、且つ土日限定のため、外部貼替工事は不安定な天候との調整が必要でしたが何とか指定日までに完了できました。
「品質も良く、次も依頼したい」との高評価をいただきました。
今回は南面だけの貼替でしたが、残りのガラス面も継続受注したいと思います。

 

貼り替え工事の様子📸


■フィルム劣化状態


■内部作業中  ~既存フィルム撤去および新規貼付け~


■外部作業中


■工事完了

 

ご依頼頂き、ありがとうございます!🙂

 

西川産業では建屋周りのさまざまな工事を請け負っております💡

例:建屋の新築・改築・改装、屋根や壁の塗装、仕切壁の設置・撤去、壁紙の張替え、
 コンプレッサ、機械基礎工事・小屋新設、シャッター更新・新設工事、雨漏り補修工事、
 階段手摺設置、ポール設置、床塗り替え、照明工事、排気ダクト更新など🔧

 

1級建築士・1級電気工事施工管理技士・1級管工事施工管理技士在籍のもと、
各種建設業許可を取得しております。

幅広いご要望にお応えしますので、ぜひご相談ください。

 

*施工工事に関するお問い合わせは、営業担当または
 エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。