商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. ホタルクス 防災用シーリング『HotaluX AID』

ホタルクス 防災用シーリング『HotaluX AID』

商品紹介

2021.12.22

突然の停電でも、“安心のあかり”を届けます💡
停電を自動検知し、最大20時間点灯する防災用シーリング!

      

(株式会社ホタルクス 公式YouTubeチャンネルより)

 

◆突然の停電時にも自動で非常点灯し、安心・安全のあかりを提供する
 防災用LEDシーリング『Hotalux AID』が12月1日より発売されました!

 

特長

①停電を検知し、自動で点灯
 防災用シーリングライトと同じ室内に設置された停電検知送信機が、
 常時給電されている電源コンセントの電圧状況を監視して、停電を自動で判別・検知。
 シーリングに信号を発信し、自動で内蔵バッテリーによる非常点灯を開始します。

 ★平常時は、壁スイッチにて点灯・消灯操作が可能です!

 

②内蔵バッテリーで最大20時間点灯!
 本体に内蔵されたバッテリー(リチウムイオン電池)により、300ルーメンの明るさで10時間の点灯が可能です。
 点灯時間を優先させて150ルーメンに設定すると、最大20時間の点灯が可能です。
 また、夜間7時間のみ点灯させることで、約3日間の使用が可能に!
 必要な時に必要な明るさで点灯させて2~3日の停電に対応できます。

 

③安心して使える5年保証
 本製品は設計段階から厳しい社内検査を行い、生産をしています。
 さらに、LED光源およびLED電源の保証期間は、商品お買い上げ日から5年間。
 長く安心してご利用いただけます。

 

 

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。