商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 大型ファン「KALE FAN AIR MOVE」

大型ファン「KALE FAN AIR MOVE」

商品紹介

2022.05.11

工場内や商業施設等の暑さ対策におすすめ
NBCエンジニア㈱の大型ファン
KALE FAN  AIR MOVE(ケールファン エアームーブ)』を紹介します。

 

 

KALE FAN  AIR MOVE(ケールファン エアームーブ)とは?

低騒音・省エネタイプの大型ファンです。
超大風量で約18m先(バスケットコートの半分ほど)まで風を届けることができます。
キャスター付きで設置場所の変更も可能。
本体高さ約1.8mと約2mの2サイズを用意しています。

 

特長

【省エネ】ファンの最大消費電力は550W。消費コストは1日当たりわずか数百円です。

【低騒音】騒音レベルは図書館内と同程度。作動していても会話に影響を及ぼしません。

【防 水】IP55の防水性をもち、雨や湿気の多い環境でも正常に動作します。

【無段階速度調整】PMSMモーターにより、回転速度の無段階調整が可能。

【キャスター付き】ストッパー付きキャスターにより、必要な場所への移動も楽に。

 

使用場所(一例)

・工場
・倉庫
・スポーツ施設

 

製品詳細

【価格】定価70万円+送料

 

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくとカタログをご覧いただけます。

 

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。