商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. NBCエンジニア HVLSファン「EURUSⅢシリーズ」

NBCエンジニア HVLSファン「EURUSⅢシリーズ」

商品紹介

2022.05.25

NBCエンジニア㈱のコンパクトサイズHVLSファン
EURUSⅢシリーズ」を紹介します。

 

特長

<コンパクトサイズ>
 ・本体高さは、わずか0.21m。
  従来は取付に1.2m以上の空間が必要でしたが、0.76mまで短縮しました。

 

<PMSMモーターを採用>
 ・PMSM(永久磁石同期電動機)の技術を活用して研究開発され、
  同規格のHVLSファンと比較して最大風量が30%以上アップ。
 ・本機1台で、最大1800㎡の巨大な面積をカバーできます。

 

<完全メンテナンスフリー>
 ・解体、メンテナンス作業が不要。
 ・減速機を使用している製品では定期的な潤滑油の交換が必要ですが、本機では必要ありません。

 

<静かな駆動音>
 ・PMSMモーター採用により、駆動音を38.7dB(図書館内に近い)まで引き下げました。
 (減速機使用の場合:モーターの騒音とギアの摩擦による騒音により平均50dB以上の駆動音。)

 

価格、仕様

●本体価格:120万円

●仕様:

 

設置事例

 

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくとカタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。