社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. おとなのアスレチック

おとなのアスレチック

投稿日:2020.10.06

先日、平日に代休をもらい兵庫県三木市にあるネスタリゾート神戸へ行ってきました。

入場料を支払うと中の乗り物は無料で利用できます。(一部有料)

当日は空いていると思いきや、どこぞの中学校の修学旅行?体験学習?の団体がいてどれも結構な待ち時間でした。

私のお目当てはロープに吊り下げ状態で鳥になるスカイイーグルとおとなのアスレチックです。

スカイイーグルは一度に4人が滑走します。ステージに上る前にヘルメットや吊り下げ用の装備を装着しますが、かなり待たされます。(段取り悪すぎや)

約70~80人待ちぐらいで並んだんですが、3時間待ちました。(別途1,000円払えばスルーで乗れます)

見た目よりは怖さもなく鳥になってきました(ちょっと物足りない感じでした)

アスレチックは最近流行っている命綱を付けて高所の難関コースを回るものです。

大人から小学生まで楽しめます。(私の同組には60代のお父さん?や小学生の低学年の子までいました)

空中の綱渡りやロープと丸太の橋など、コースは短いですが10種ほどあったと思います。

みんな無事ゴールできました。50代のお母さん(知らん人ね)なんかは最後は泣いてましたがゴールと共に

廻りから拍手喝采でした。(スタッフに聞いら1日に3~4回は救出者がでるみたいです)

1日まあまあ楽しめました。(弁当持っていったほうが良いですよ)

次は一泊してグランピングもやってみたいです。

そして3日後、体の予期せぬところが筋肉痛になりました。

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

係長代理

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。