社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. シュナ・プーとペキ・プー

シュナ・プーとペキ・プー

投稿日:2022.02.10

昨日我が家にワンコがやって来ました。

昨年の年末に10年間飼っていた犬が旅立ちました。

この犬は神戸市動物愛護センターから里親として譲渡してもらった犬種でいうと雑種ですが

シュナウザーとトイプードルのMIX (シュナ・プー)でした。

今年に入り家族がまた犬飼おうかと話しになり、前回と同様に愛護センターに里親申請をしておりました。

何頭か譲渡犬がいましたが申請許可の関係で見送りになっていたところ、今回の犬が譲渡開始と同時に許可がおりすぐに里親として申し込みました。

応募多数の場合は抽選になるとのことでしたが、休館日も重なり運よく単独での譲渡権利を貰えました。

今回は小型犬の雑種・茶色 ペキニーズとトイプードルのMIXでした。(ペキ・プー)顔がグーパンされたように口が短いけど毛質はクルクルです)

お試し期間を終え、はれて昨日正式譲渡となりました。推定年齢3歳。

家族が一人増え、また朝・晩の散布が日課となりそうです。

長生きして欲しいものです。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

 

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。