社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 本社営業所の記事一覧
  4. 【本社営業所】両足踵粉砕

【本社営業所】両足踵粉砕

投稿日:2020.08.18

8月に入り灼熱の暑さが続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスの影響もあり、例年のような帰省や旅行による交通渋滞もなく、静かな盆休みでした。

 

、、、

 

西川産業/本社営業所を除いては!

 

、、、

 

題名を見ていただきてお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが。

実は7月末頃に営業担当者である光枝社員が両足の踵を骨折しました。

ご迷惑おかけしております皆様には、改めてお詫び申し上げます。申し訳御座いません。

 

つい先日の日曜日に退院したこともあり、筆をとらせてもらった次第です。

いや、今、この記事を編集しながら思いましたが、こんなに他人の足の写真を連続で見たのは、
人生で初めてです。

なんでしょう。足を見すぎて、足じゃない何か分からないものに見えてくる気がします。

 

今週はリハビリも兼ねて在宅勤務中で、8月24日より出社する予定となっております。

是非、見かけた際は、傷ついた心に優しいお言葉をお願いします。
(優しいお言葉の解釈は・・・皆様にお任せします)

 

なにわともあれ、今後も宜しくお願い致します。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

本社営業所

本社営業所

 

本社営業所

本社営業所は外販営業4名、内販営業5名、配送2名で活動しております。
何でもご相談ください!

【所有資格一覧】
永田 哲朗 日工販SE資格・職長安全衛生責任者教育
垣尾 秀吉 日工販SE資格・職長安全衛生責任者教育
成田 哲大 ミツトヨゴールド資格
北口 正重 日工販SE資格・第二種衛生管理者・職長安全衛生責任者教育
山内 優  日工販SE資格
大石 弥佳 サンドビックアドバイザー
岡本 裕子 サンドビックアドバイザー

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。