社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 別にいいけど

別にいいけど

投稿日:2020.03.27

この前、昼食に中華料理屋さんへ行きました。

そこの天津飯がおいしかったです!

お会計が800円だったんですが

1万円札しか無くて

「ごめんなさい、これでもいいですか」

と出したらめちゃくちゃ嫌な顔をされました。笑

でも本当に美味しかったので同じ物を食べに次の日も行きました。

次は嫌な顔をされない様に1000円札出しました!

おつりが50円玉4枚で返ってきました。。

 

別にいいんですけど次は800円丁度持って行きます!

 

 


ひらの

彦根営業所

 

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。