社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 小6で170cm

小6で170cm

投稿日:2022.04.18

ぼちぼちGWがやってきます。

53日にMr.Children

ライブを観に名古屋へ行ってきます。

すごく楽しみなのですが

毎回毎回ライブの2週間前から

ある事でとてつもない不安を

募らせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

 

まさにSORRYのプリントTが私状態なんです

が後ろの人がもし145160cmくらいの

女性だったり熱烈なファンだった時の

直接言われてはないけど

なんだか聞こえてくる

『なんでこんな背の高い人が前なの、、、

ぴえん』

『せっかくチケット当たったのに全く見えないじゃない!なんなでこんな背の高い人が人が私の前なのよ、、、ぴえん』

 

終いには『絶対許さない!おこ!』

と一発いかれる可能性もございます。

 

 

 

アリーナ後方が1番最悪なパターンです。

せめてスタンドなら段差があるので

なんとか行けるのですが。。。

現状、座席は不明です、、、

 

 

 

 

 

話は変わり明るい話題ですが

425日(月)は

私の30歳の誕生日でございます。

 

これまで変化の多い人生でしたが

身長は中2から変わっておりません。

 

各方面関係者の皆様

色々お願い致します(???)

何をお願いとは一切申し上げません。

色々お願い致します。笑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。