社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 名古屋のGWホテル事情

名古屋のGWホテル事情

投稿日:2022.05.16

5月3日

 

せやせや!

今日のミスチルのライブ終わりの

ホテル取らなあかんやんけ!!

楽〇トラベル見るかぁ。

 

—————————————————————————————

【検索内容】

名古屋駅:栄周辺・ドーム前周辺

チェックイン 5月3日

アウト 5月4日

利用人数:1人

部屋タイプ:シングル


 

検索結果

全3件

 

 

 

ほれほれ

さすがにGWだけあって

空きは少ないか、、、

まぁGWやし1万円くらいで泊まれたらええか!!

 

どれどれ

とりあえず3件見てみるか💻ポチポチ

 

 

あかん昨日吞みすぎた💦

見間違えかな💦

 

もう一回見直そう💦

 

 

、、、、、、

342500!?

ほう?💦

 

 

あかん

次や次!!

 

 

 

んぁ!?

どないなってんねん!!

おかしいやろ!!

 

最後や!!

 

 

 

おっ!

8万か!

めっちゃ安いやんけ!!

 

いや、安いやあらへん!!

 

 

 

これが名古屋のやり方かぁ!

大人しく友達の家に泊まりましたとさ。

8万円浮いた(^O^)

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

ひらの

彦根営業所

 

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。