社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 未払い問題

未払い問題

投稿日:2022.08.05

先日、彦根営業所Uのさんのブログにおきま

して、Uの様の可愛い可愛いニ女様に対して

僕のブログに出演して頂いた際の

出演料未払い問題が発生していることが

判明いたしました。

まずは謝罪申し上げます。

大変申し訳ございません。

 

 

関係者各位に相談し

今後の対応を打ち合わた結果

 

『いや待てよ、僕だってUのさんのブログに何回か出演してるじゃないか!そんな事言うなら君のお母さんに出演料貰うぞ!!』

 

 

 

というのは口が裂けても言えないので

 

 

 

『どうでしょう?僕もお母さんのブログに何度か登場しているのでお互い様ということで!』

 

 

いわゆる『相殺(そうさい)』

どうでしょうか?と。

 

 

 

 

このスタンスで今朝

Uのさんとの第一回口頭弁論に挑みました。

 

 

 

 

平野:Uのさんブログの件いつもありがとうございます。

 

Uのさん:言うてたで、オファー受けてないって。

 

平野:怒ってました?汗 すいません汗

 

Uのさん:出演料の件も聞いてないって!

 

 

(来た来た!相殺のフレーズを使うときだ!)

 

 

平野:でも1つ聞いてください!僕もお母さんのブログに何回も出てるからここは

 

『そうさつ』

 

で行きましょうよ!

 

 

 

Uのさん:そうさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅー大事なところで言い間違えた〜

 

 

『そうさつ』って言うた後

涼しげな顔して

『営業行ってきまーす♪』

って言ったけど言い間違えたことに

対して足震えてた〜〜

 

 

 

 

平野敗訴!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。