社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 好きなゲッティはカルボナラ

好きなゲッティはカルボナラ

投稿日:2022.08.18

 

この前バスに乗って
街に出かけた時の話なんだけど〜

コンビニで切手とシャーペン買って〜

お昼はペペロンチーノ食べて〜

カラオケ行って酎ハイ飲んで〜

電気屋で子供がピアノにどハマりして〜

電車で帰りました。

 

 

この文章、略さずに言うと

 

 

この前、オムニバスに乗って
街に出かけた時の話なんだけど〜

コンビニエンスストアで切符手形と

エバーレディーシャーペンシル買って〜

お昼はアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

食べて〜

空オーケストラ行って

焼酎ハイボール飲んで〜

電気屋で子供がクラヴィチェンバロ・コル・

ピアノ・エ・フォルテにどハマりして〜

電動客車で帰りました。

 

 

 

になるの知ってました?

 

文字だけ見たらただの街ブラが

イタリア旅行みたいに

すんごいオシャレやん。

違うか。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

ひらの

彦根営業所

 

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。