社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東幸司の記事一覧
  4. 参観、運動会

参観、運動会

投稿日:2020.10.05

先週火曜日、水曜日に有給休暇を頂きました。

火曜日は、次男の小学校参観日でした。午前中にあり、蜜にならないように一人づつで参加と学校から言われており嫁と交代で見に行きました。僕が参加したのは2時間目の国語の授業でした。なかなか授業風景を見れることはないので新鮮でした。次男も手を挙げて発言してました。休憩時間になると、友達と運動場へドッチボールを持って走っていく姿は、親としても、少し安心しました。

水曜日は、長男の中学校の運動会でした。学年ごとに日にちを分けて実施しており月末が中2でした。

長男は50m走と玉入れに参加しました。生徒のマスクしながら走る姿に少し違和感を覚えました。

しかしみんな一生懸命に走る姿を見て、感動しました。なんとか天気も持ってくれてよかったです。

今度は次男の運動会があり、見に行く予定です!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東幸司

堺営業所

係長

東 幸司

営業してます。
四人家族で、二人の息子がいます。
趣味は野球です。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。