社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. サイクリング

サイクリング

投稿日:2020.03.22

この3連休は新型コロナウィルスのことを懸念して
市街地にはいかず、自宅もしくは人口密度が少ないところで
過ごそうと思い、20日は播磨中央公園でサイクリングを楽しみました。
家族3人で自転車を借りて、サイクリングコースを爆走しました。
私も妻も自転車を所有していないので久しぶりの自転車でしたが、
早春の爽やかな風を受けながらワーキャー言いながら楽しむことができました。
息子も初のギヤチェンジ付きの自転車で興奮気味で楽しんでいました。

3Kmを2周、1.5Kmのコースを1周回りました。最後の1周は息子が
レースを挑んできたので受けて立ちました。ゴール手前まで息子のペースに
合わせていましたが、ゴール200mでぶっちぎってやりました。
息子には相も変わらず親父の強さを見せつけている毎日です。

 

21日、22日は近所で過ごし、私は2日間とも少し長めの昼寝をし、
溜まっていた疲れが吹っ飛びました。春の穏やかな日の昼寝は最高です。
早く新型コロナウィルスの騒ぎが終息することを祈っております。


東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。