社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 冷やしたい。

冷やしたい。

投稿日:2020.08.11

グーグルマップで自宅から徒歩22分の場所。🚶‍♀️
来月行くけど、本当に22分で行けるか分からんから行ってみよう!と思い立った昨日の朝。
天気予報は午前中曇り。☁
曇り・・・?🙄
まぁ、曇ってる気がするから歩くにはいいかもしれん。
と思って出発した9時30分。

信号諸々で許容範囲の25分で到着しました。
よし、帰ろう。
回れ右して帰宅。😮

結果、暑さで死にそうになりました。😰
往復約60分。
炎天下の中で歩くのはキツイ!(誰ですか曇りって言うたの)

冷えたものが飲みたかったのに、冷蔵庫にある飲み物は牛乳とヤクルト、
貰ったまま入れっぱなしの酎ハイ。
何か違う。
3つめに至っては午前中から飲むものではない。😵
冷えたポカリが飲みたいけど、常温で保存してるヤツしかないから飲んだら不快やと思う。
仕方がないので氷をいっぱい入れたグラスにお茶を入れて一気飲みしました。
これじゃない感!😩

今度から酎ハイ以外の何かしらを入れて外出しようと思いました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。