社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. これは難しい。

これは難しい。

投稿日:2020.09.15

10年ぶりに美容院を変えねばならんかったので、
重たい腰を上げて行って新規開拓行って参りました。💇

今までがラクすぎた・・・。😅
「今日はどうしますか?」「そうですね、夏ですしねー」
でだいたいのオーダーが完了してたのに、それが出来ない。(当たり前)
こんな難しいものやったんですか美容院って。

仕上がりは自分的にちょっとうーんって感じなので、多分次は行きません。
もうちょっと探します。
これや!ってところ見つけたいですけど、難しいですよね。
私の語彙力で言いたいことが伝わる美容院。(難関)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。