社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. おうち。

おうち。

投稿日:2021.12.07

住処が変わりました。
上階の人の騒音に悩まされ続けて半年、脱出に成功しました!

ダンボールを置いて行かれて数日は楽観視していましたが、
重い腰を上げて作業開始。
これダンボール余るやん、余裕余裕って思っていた自分を叱りたい。
後でえらい目見るからな・・・!(足りなかった)

当日の朝2時まで梱包に追われ、心配すぎて5時に起きる。
トラック来るの14時ですけど何か。
アンテナ線も外してしまい、Wi-Fiもない。
本も梱包済です私は何をしていたらいいんだろう。

昼寝でもする?(朝7時)

何とか無事に全て完了です!
まだ自分の部屋って感じはしませんけど、徐々に慣れていくといいなぁ。

ちなみに玄関はダンボールの城となっております。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。