社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 窓掃除。

窓掃除。

投稿日:2022.04.27

昨日の夜はすごい雨でしたね。
これは網戸ごと窓ガラスがキレイになるかもしれない。
ゴーゴー言うてるけど外。
え、大丈夫?(色んな意味で)

今朝起きてカーテン開けたら晴れ!ではないけど、やんでいました。
いや、曇・・・雨?
窓ガラスはキレイなってるのかなってないのか分かりませんが、
普通に考えてキレイになるわけないですよね。
水滴めっちゃついてるし。

今日はお昼からいい天気!って言うのを全力で信じて外干しです、よろしく太陽。
でも何かあんまり太陽出て来てないのは気のせいですよね。
多分私が目を離した隙にひょっこりしてるはず。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。