社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. いちご。

いちご。

投稿日:2022.06.16

今日はどこでお茶(=甘い物)補給しようか、と歩いていて出会った文字。
ボックサン『出来立てショートケーキ』

何これ美味しそう!
食べたい、出来たてショートケーキ。
珍しく即決。(稀)


上にかかってる苺ソースは私がかけたものです。
どうも映えるようにはかけられない・・・もっと見本の写真見とけば良かったです。
友達のが上手いこと出来てたらそっち撮らせてもらおうと思ったんですが、
どっこいどっこいな感じ。
こっちでいいや。

甘くて美味しかった!
純生クリームをもっと堪能しとけば良かったと思いました。
(何も考えずに苺ソースかけたので)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。