社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 待ちぼうけ。

待ちぼうけ。

投稿日:2022.07.04

日曜日、美容院に行って気分が良くなったので、
ここは贅沢スイーツでも買って帰ろうと奮起。(毎回ですけど)
贅沢な品をゲットしました。

意気揚々と駅に向かうとJRが運転見合わせ。
え、嘘やん。
13時58分に大阪~塚本間で人身事故ですって、今14時。
酷い!
ケーキ持ってるのに!!
この時ほど保冷バッグ持ってて良かったと思ったことはありません。

運転再開予定は15時。
まぁ1時間なら適当に時間潰せると思って移動。
15時になって駅に行くと「予定より延びて15時半運転再開予定」って。
困るー!
いつ動く分からないので駅で待機。
何も無いのに半時間も駅にいるとか苦痛でしかない。
結局延びに延びて、私が電車に乗ったのは16時でした。
しかも軽く熱中症みたいなのになりかけたのか、強烈な眠気に襲われる始末。
振替輸送してましたけど、今住んでるところJRしか使えないんですよねー・・・。

次に住むところは2路線利用可の物件探そう。


傷んでないか心配しましたが、お腹痛くならなかったので大丈夫。
ヘトヘトです。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。