社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. みつえだの記事一覧
  4. チャレンジブログ⑨

チャレンジブログ⑨

投稿日:2022.08.01

8月突入です毎度すんません。

夏の甲子園代表49校も出そろいいよいよ開戦です。
今年は初出場が4校あります。
いつものことですが3年生は最後の夏、精一杯戦って欲しいと思います。

そろそろ夏季休暇です。
コロナ感染者数拡大は気になりながら一生懸命どこへ行こうか考えてます。

子どもたちは釣りに行きたいと言ってたので
なんか良さそうなところに連れて行ってやりたいと思います。
(昔はよくやってたのですが今は全くしなくなりました)

日焼けと脱皮を繰り返して8月を乗り切っていこうと思う今日この頃でした。

さて本日も業務に邁進いたしますので皆様何卒宜しくお願い申し上げます。

でわでわごきげんよう。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

みつえだ

営業本部

係長

みつえだ

平成14年入社
①野球
②音楽
③麻雀
④子どもたちの成長
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。