社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 中西恵子の記事一覧
  4. 暑くて動きたくない。

暑くて動きたくない。

投稿日:2021.07.29

木下大サーカスのチケットが当たったので娘と行ってきました。

娘が小学生の時におじいちゃんと3人で行ったことが有るので2回目です。

最初に行ってから、かれこれ10年は過ぎているので

「前はクマと写真撮ったのは覚えてる。」ぐらいの記憶しかないらしく

娘は新鮮だったみたいです。

白いライオンが登場したのですが、暑くて動きたくないのか調教師さんに

がおがお 吠えていました。人間もライオンも同じなんですねぇ。

暑そうな草原に居るライオンをテレビで見かけると

だいたいごろんとしてますもんね。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

中西恵子

管理部

 

中西 恵子

映画やドラマをみるのが大好きです。

ワンコと戯れ癒されています。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。