社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大畑勝久の記事一覧
  4. 鳩がきらい

鳩がきらい

投稿日:2022.08.10

先週大阪城を走っていました。

疲れたので歩いていると左腕に何か落ちてきて当たった感じがしたので確認すると鳩のフンでした。GARMINの腕時計にもついていました

最悪!!すぐに腕を洗いたくてトイレを探しました。その時のスピードは疲れていましたが無茶苦茶、速く走ってたと思います。

しかもこれ、2回目、1回目は梅田で頭に落とされる悲惨さ。

妻は運がついてるんやねとおっさんでも言わないようなしょーもないことを言ってました。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

大畑勝久

マザックニシカワ

所長

大畑 勝久

入社20年でも初心を忘れることなく頑張ります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。