社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田康平の記事一覧
  4. 携帯

携帯

投稿日:2022.02.28

携帯の機種変更をしました!
前まで使っていた物が急に電源つかなくなり、充電もできなくなるという事態で焦って携帯ショップへ行きました。
携帯ショップではどうしようもないという事で新しい物に交換になるという事だったので思い切って欲しかった携帯へ乗り換えました。
別キャリアからしか発売していない携帯なのでSIMカードの事などで色々不安ですが、日常的に使うには問題は起こっていません。
新しいおもちゃを手に入れた子どものようにウキウキしながら設定など楽しんでやっております。

20220228
♯25


つだ

営業本部 エンジニアリンググループ

 

津田 康平

2021年1月入社
明石市出身
美味しい食べ物とゲームが好きです。
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。