社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 鵜飼健司の記事一覧
  4. 目標

目標

投稿日:2022.01.11

全国高校サッカー100回記念大会

見事青森山田が3連覇を達成しましたね。

スゴイです。相当な努力をしたことでしょう。

思い返せば70回の記念大会に出場したときから比べると

レベルが各段に上がっていますね。あの時は全国優勝を目標にしていなかったので

そう考えると意識目標に大きな差があったのだと思います。

今年は30得点30アシスト。全国大会優勝を目指し

大ケガをせずサッカーを楽しみたいと思います。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

鵜飼健司

滋賀営業所

所長

鵜飼 健司

現役でサッカーしてます。前園世代
ゴルフはボチボチです。お誘いお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。