社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. yukimotoの記事一覧
  4. あかしにいきたい2

あかしにいきたい2

投稿日:2022.07.28

以前から明石にいく!!

と言い続けてた息子くん。ずっとずっと言い続けています。

近所の人にも今度な明石にいくねん!と宣言するほど。

休みの日、用事を済ませた帰りに電車みたいなーというので連れてったら明石いきたい!と。

定期で行けるし明石公園で少し遊ばせるかーと電車に乗せると目がキラキラ。笑

駅降りてうどん食べさせてさあ明石公園いこうか!というときに船にのりたい!と言い出しました。電車の窓から海が見えたからか・・・

何故か夫も船乗りたい!と言い出し

まさかのジェノバラインの方へ笑

え、もう明石脱出するの?

船に乗るのはめっちゃ楽しかったです!

ただまさかの車なしで淡路島まで行ってしまいました。笑

ニジゲンノモリあたりまでタクシーで行きましたが、周囲を少し散策して終わりました笑

そしてめっちゃ暑かった😅

ノリで行ってしまって帰りの船の時間が気になってしょうがなかったので

次はもっと計画立てて淡路島を満喫したいです😌!

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

k.yukimoto

明石営業所

係長代理

yukimoto

2012年入社です。
育休復帰して営業職として働いています!
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。