中古機械・短納期情報・超硬リサイクル USED MACHINE / SHORT DELIVERY / CARBIDE RECYCLE

  1. ホーム
  2. 中古機械・短納期情報・超硬リサイクル
  3. ヤマザキマザック リビルド機のご案内

ヤマザキマザック リビルド機のご案内

中古機械

2020.06.30

西川グループでは、最新の工作機械だけでなく
リビルド機の販売も行っております!

 

リビルド機とは・・・?

 

マザックの設備機および、お客様からの下取り機を
オーバーホールまたはレトロフィットしたものです。

・オーバーホール:
機械解体・洗浄・診断作業による主要部品の交換、
新品と同様の組立・調整・検査を行います。

・レトロフィット:
機械のオーバーホールに加えて、最新のNC装置に更新します。

ご購入後1年間の保証はもちろん、新品同様のサービス体制など、
5つの安心をお約束します!

 

①一年間の保証💡(海外は対象外です)

②マザック規格に基づいた精度検査💡

③ルーツの確かな機械での販売💡

④新品同様のサービス💡

⑤検査合格の保証マーク付💡

 

リビルド機のBefore/Afterはこちら↓↓

📎リビルド機:Before/After

*ファイル名をクリックするとPDFファイルが開きます。

 

 リビルド機・整備機情報

 

6月26日時点のリビルド機・整備機の情報をお届けします。

📎20200626リビルド機一覧

📎200626整備機情報

*ファイル名をクリックするとPDFファイルが開きます。

 

また、当社では中古機械の買取も行っております!
お問い合わせは営業担当または下記よりお願い致します。

 

★お問い合わせフォーム★

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。